てぃーだブログ › イハタケ♪Blog › 5月2日の記事

2020年05月02日

5月2日の記事

はい、5月になってるよぉ

例年なら世間はゴールデンウィーク...とかなのに...ね
今年の日本のG.W...どこもお休みです。
国際通りも静まり返ってますよ。

さて、今月もライブは難しそうだね、
もう少しコロナ生活が続きそうですが、
ストレス溜めないで過ごしましょう〜!

さて、今回はドリバブの曲から
2ndアルバム"Only2 "の中から
昭和30年代歌謡ジャズ風のオリジナル曲
「シャラララ」をお楽しみください。

たまには、まじめな曲もね?,,,へへ
一緒にスウィング〜〜〜〜〜シャラララ〜〜

https://www.youtube.com/watch?v=k-hd1-LsiRo







Posted by イハタケ at 20:24│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは!
元気なご様子 嬉しいです!

一瞬 音市場ライブ♫の映像!
ウキウキしますね♪( ´▽`)
Posted by Jun at 2020年05月02日 20:53
丁度仕事の休憩時間に
YouTubeから動画アップのお知らせが入って来たので
直ぐに確認しました。
いいね!を一番に押しましたよ!
最高


5月になりましたね…
もうちょい?我慢が必要なのかな???

はぁ~ッ…

はい頑張ります!頑張れます!
Posted by sachiko at 2020年05月03日 00:30
こんばんは!配信ありがとうございます☆
早く2人の生の声〜聴きたいですね!
もしばらくの辛抱かな?
せっかくのStay Home Time 、CDを聴いて楽しく過ごします。
Posted by 松本アニー at 2020年05月04日 02:30
歌謡ジャズ風オリジナル
「シャラララ」いい曲ですね。


そして字幕が変わる度に背景も変わり
凄いです!

更なる進化をお待ちしています。

ありがとうございます。
Posted by マカオノオカマ at 2020年05月04日 04:17
動画楽しく観てます
次は何かなぁ?って
アップされるのが待ち遠しいです

ホームステイ 何時までなのか
分からない毎日ですが
タケさんの歌声で元気貰ってます~
Posted by kikuri at 2020年05月04日 11:21
こんにちわ

0:15
1:37 1:51 1:57
3:29 3:31 3:53 3:59
4:09

勝手に dream bamboo を探せ
ファイナルアンサー!
Posted by 東 洋一 at 2020年05月05日 03:26
>東 洋一 さん
さすが、大正解!
座布団3つ!!!
Posted by イハタケイハタケ at 2020年05月05日 23:03
ようやく 意味がわかった…♪( ´▽`)
Posted by Jun at 2020年05月20日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。