てぃーだブログ › イハタケ♪Blog › 9月22日の記事

2020年09月22日

9月22日の記事

ちわ!
4連休お疲れさん〜〜...ん?疲れてない?
疲れた?...んま、どっちでもお疲れさんさん。

9月もやがて終わるってよ...もう」コロナで何月か分からん?
って事で最終土曜日は「かぐやひも」!!
まだまだご予約頂けます....お待ちしております。
9月22日の記事

はい、今週は今夜の火曜日ライブに
水曜日はROSEだ!
9月22日の記事
ヨロピコピコ!

先週は久々のライブ三連ちゃんでした。
はぁ、やっぱライブ楽しいね〜!

先週金曜日は「南こっせつソロライブ」
9月22日の記事
9月22日の記事
たっぷりオシャベリしながらフォークソング!!
来て頂いた皆さん、アリガトウゴザイマシタ!
うん、たまにはイイヨネ〜
来月もヒマだからやろかな?....ヘヘ

んで、土曜日はJULYさんでドリバブ
9月22日の記事
お越し頂いた皆さんありがとでした!
9月22日の記事
やっと開催出来たJULYライブ
楽しかったぁ〜ダンスもサンキュ!
JULYさん、ありがとうございました!!!!

んで、日曜日は沖縄市へGO~~


9月22日の記事
沖縄市比屋根の「キラリ」さんでラララ〜〜
9月22日の記事
初めての場所でのライブでしたが、
土地柄?....みなさんファンキ=?あはっ
うん、楽しかったよ
たっぷり2ステお届けしました、リクエストもサンキュ!
また年内に行く予定です、ヨロヨロシク!
キラリのママサン、東江さん、ありがとでした!!!

先週火曜日ライブは
9月22日の記事
お久しぶりのお客さんも来てくれて,,,ウウ
ありがたいね、みなさんアリガト!
差し入れもゴチデシタ、オイシカタヨ。

はい、今週もコロナに負けないでがんばろ==!

おっ!すっ!



Posted by イハタケ at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。