てぃーだブログ › イハタケ♪Blog › 10月8日の記事

2020年10月08日

10月8日の記事

今日はお天気イマイチでしたが、
過ごしやすい季節になったね...。
うん、この季節いいよね〜

はい、って事で土曜日のコレコレ
10月8日の記事
ドリバブ10周年ライブ!

今回は、やはりソーシャルディスタンスライブで
人数制限をして開催するので、受付は要予約になってます、
でね...ありがたい事に...間も無く完売でございです!
嬉しいね...ウゥ
ご予定の方はお早めにですはい。

あと、このフライヤーですけど...
この10年間の記録と思い出とライブ会場の皆さんへの感謝と
写真を撮って頂いた感謝の気持ちと来てくれたお客さんへの感謝の
思いで作ってたら、思った以上に写真があって...
1枚1枚が小さくなってもうた...ヘヘ
いいよね、情熱は伝わってるよね?!

はい、土曜日のライブ...楽しみだね
あれこれイロイロやるんだよコレガ!
お楽しみに!


この間の火曜日ライブ.....
今年も忘れてましたが、なんとこの火曜日ライブ
祝13年目記念でしたの..ホホホ
10月8日の記事
って事でお客様にお祝いをして頂きました!!!
10月8日の記事
10月8日の記事
今年もスターケーキで...ウゥ..アリガトゴザイマス!
バルーンもチキンもテンキューサンキュ!

ホント、毎週やってるのに来てくれる常連さん、チームの皆さん...etc
皆さんのおかげです、感謝の感謝!!

あのさ、毎週火曜日ライブ、13年やってさ、
お客さんが0の日が無いって!!スゴクナイ!ね!
お客さんも色々と気を使ってお金も使って...ね
ありがとうございます....!
ほんと、わしゃシアワセモンジャ焼きです。
10月8日の記事
うん、今年は色々あるけろ
まだまだ続けますよ^!

これからも、イハタケ超ワンマンライブ
たくさん歌って、たくさん笑わせます!
まかちょうけ====!よろしくね。







Posted by イハタケ at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。