てぃーだブログ › イハタケ♪Blog › 10月19日の記事

2020年10月19日

10月19日の記事

先週土曜日(17日)は宜野座のタンデムさんで
ドリバブラララ〜〜でした。

那覇からも金武からも宜野座からも名護からも
そして恩納村からハロウィンの格好で...ヒュ=!
お越し頂いた皆さん「有難うございました!」
10月19日の記事
10月19日の記事
10月19日の記事
自然に囲まれたB&Bタンデムさん、最高ですよ〜
10月19日の記事
10月19日の記事
この日は外のテラス席?も追加....換気バッチリ!!
10月19日の記事
リハからライブ本番〜帰るまで、窓も開けっぱなしで..OK!!
凄いよね〜....こんなオープンなライブ?初めてかも?!
さすが宜野座です!!!!(苦情も来ない?!)

もちろんライブも換気で歓喜?!
リクエストも色んな曲あれこれ..ヘヘ
楽しかったよ〜〜....ありがと
栄養ドリンクの差し入れ頂いたり(多いよね)ヘヘ
10月19日の記事
2ndステージでは、皆さんからサプライズで...
急に♪ハッピーバースデー♪が流れて
お客さん全員でクラッカー...パンパンパン!!って...
10周年を祝って頂きました、はぁ、ありがと感動した!
10月19日の記事
10月19日の記事
おっぱいアロマキャンドルも?...アリガトウゴザイマシタ!

はぁ、お出掛けライブ...
音響等の準備と片付けも大変だけど、
それも全然疲れないくらい、やぱ楽しいです。
今回もタンデムの新里ご夫妻..「有難うございました!」

はい、次回のタンデムさんライブはね、
来年1月16日(土)になってますので、
また、予定しててね?!

はい、今週のライブは火曜日ソロライブと
土曜日は「南こっせつソロライブ」...あは?
何が違うの?....だからよ...いいさ、土曜日だからね?
1人懐かしフォーク大会やります。

10.24(土)D-Set Cafe
開場19時 開演20時
料金¥1.500(ドリンク代別)
予約:098-861-8110

おかげさまで、土曜日の予約が
1人も入ってません?,,,あはっ,,,,,
んま、誰か来るでそ?!
超ソーシャルディスタンスライブ?
よろちこちこ!

先週火曜日水曜日は...もちこれ



10月19日の記事
来てくれた皆さんアリガト
この日はタカちゃんバンドもリハライブ?
うん、ありがとでした。

水曜日はROSEした
10月19日の記事
月に2回のドラムはストレス発散に最高〜〜!
ってか、あんましストレス分からないけど..?
来てくれた常連さまさまさま...いつもサンキュ!です。
次回のROSEは...10.28(水)にあるってよ。

さて、今週もアレコレ頑張るよ。

みんなも負けないで頑張ってね?!



Posted by イハタケ at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。