てぃーだブログ › イハタケ♪Blog › ハマらNIGHT

2010年02月17日

ハマらNIGHT

また、寒くなって来たね〜
まるで、2月の沖縄みたい..?

さて、今週から4.9日のコンサート一般発売も始まりました。
すでにチケットお持ちの方もアリガトウゴザイマス〜!

あなたの座席は、どこかな?〜

ハマらNIGHT

ちなみに俺は....ステージ上の真ん中の席が取れました?..?ん?


予約の方も早めに、お受け取り下さい。
いい席だといいね〜〜!

でも、国立劇場はさ....
どの席からも..バッチリ!!上等だから!
どこでも、いい席ですよ..うん、2階も上等だったさぁ!

あっ、まだチケット買ってない方は..早くだよぉ〜

ウチナ〜タイム?....きかんよ..多分。



さて、昨夜は火曜日...はい!そんです....







火曜日イハタケ超ワンマンライブですた!

あいにくの天気と寒さで...
昨夜は、お客様も少なめでしたが...

そんな中、来て頂いた..アナタタチ!!
ありがと〜ネ〜!...ほんと...

ハマらNIGHT

2.16火曜日ライブ セットリスト
・月が笑う
・季節はずれ
・メロディー
・潮風のメロディー
・桜並木
・来年も来るよ
・夢想花
・時の魔法
・風...
・美しすぎて
・サイレンスがいっぱい
・今夜だけきっと
・恋の魔法シャララララ〜
・愛と言う言葉
・オハイオの月
.......他....

また来週火曜日にね!ほいっ!


さて、今週もレコーディング作業集中しま〜ス!

締め切りが、あるから...毎日ハマらナイトだぁ^!


んな中、1通の激励おハガキが!〜
ハマらNIGHT

ありがとぉーねー!...うん、がんばるさいが!

んでも、よく見ると...?

郵便番号も...番地も...書いてないKロ...

届くんだね〜〜〜....凄い〜!

今時の....郵便局屋さん!
やるやっさぁ〜....いい仕事してますね〜!

少し感動したなぁ〜...歌でも作ろうかな〜?

どんな曲?...ん???..................郵便曲?...って??



Posted by イハタケ at 20:28│Comments(7)
この記事へのコメント
冷たい雨にも
冷たい風にも負けずに通う火曜ライブ~
気持ちもポカポカ暖かくなって~
帰りは元気になります~
高い木の枝をjumpして触りたくなるくらいね(笑)


チケットもゲットしたし~
本当に楽しみ~



昨日は……
当たり前のように並んでライブを見ていた友達が南の島に帰ってしまって…
ちょっと寂しかったな~
Posted by sachiko at 2010年02月17日 20:43
今夜もサムですね~!
レコガンバ!!

チケットを手にして、
つくづく…
…ひもは、すごいな~…と
全国に、3つ?5つ?しかない
国立劇場で、コンサート!!
間違いなく、
一流という証拠ですよね?!
私の目に、狂いはなかった?笑 ケケッ

して、昨日のライブ
2ステージまで残ってよかったさ~!
美味しいココアと、
♪サイレンスがいっぱい♪
よかった~!!よん!

「病院通うの歌」?は…
ん~…ン……笑
Posted by ゴジョレヌーボー at 2010年02月17日 23:43
私もチケットをゲット
イエ~イ\(*^o^*)/
待ち遠しいなあ~☆

でも凄いねぇ…すでに予約半分超って

うり!本物さんより売れてますね!(b^ー°)

でも…なんか…タケさん毎日ハマってると言うケレロ…?
歌のレコーディングというより?ホントはトークのネタ仕込みしてるんじゃない?

見えます…見えます~☆
レコーディング中マイクの前で独りボケ・ツッコミを楽しんでるタケさんが…

ちゃ~やが!当たってるデソ…?
!(b^ー°)

ガンバれ…ヨ
Posted by nao-chi~Φ゜ at 2010年02月18日 00:09
昨日は参加できなくって…とてもとても..残念
でした。
元気出して~私
来週はきっともっと楽しいよん..ウン..きっとね!
Posted by mayumi at 2010年02月18日 01:53
毎度!
トラックバックしようとしたら、URLコードがない。
ブログで記事アップしました。
がんばって!
また、ゆたしく。
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2010年02月18日 11:46
タケさ〜ん 毎日お疲れ様です〜m(_ _)m

海外からのリクエストにお答え頂き恐縮に存じます〜〜〜(-_-)

海外出張の彼女にもタケさんの歌声届いた事でしょう
サンキュー(v^-゚)

あっ 一昨日から待ってるケロ〜〜
まだ 届かないよ〜〜
タケさん 特製の○○○○○ー○ ヘヘッ(^_-)-☆
Posted by Kikuri〜φ at 2010年02月18日 13:52
ほんとに届くんですね!
ハガキ★

住所なくても、届くのは沖縄だけだ~と
家の叔母が言ってました。
東京じゃ、考えられないって。

国立劇場の写真、見るだけでワクワク♪♪しますね~

検定の2次試験終わるまで、ライブ行けないケド・・
終わったらすぐ、行きますね!
Posted by れいんぼぅ at 2010年02月19日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。