てぃーだブログ › イハタケ♪Blog › 7月6日の記事

2020年07月06日

7月6日の記事

ちわです。

さて、今月24日の音市場ライブに向けて
色々と着々と準備を進めてますよ、
今の所、演る方向です。
今日からリハも再開です、
チケット持ってる方、無くしてない?
確認してね、..ん?..ボロボロなってる?ヘヘ

はい、今週は火曜日七夕ライブと水曜日はROSE
週末は、超久々のドリバブお出かけライブです。
遊びにきてね〜!オネガイ
7月6日の記事

7月6日の記事

うわあ、両会場とも楽しみ!!
でも久々なんで忘れ物しそう?....ギターとか?...はぁは
よろしく楽しみましょうです。


先週土曜日は、ドリバブ7月ライブ





7月6日の記事
Yumenoさん、浴衣で登場〜〜!
ん?...聞いてないよぉ...
毎年7月は浴衣だそうです....ハイ
7月6日の記事
ソーオッシャルディスタンスライブ?!
お越し頂いた皆さん、アリガトデシタ
この日のライブは夏歌と、
今年上半期に出来たオリジナル曲
あれこれ大会でお届けいたしやした。
うん、いい曲ばっかり?!ヘヘ
7月6日の記事


火曜日ライブもありがと
7月6日の記事
照明付きアクリル板もいい感じです。

はい、今週もがんばろうね。




Posted by イハタケ at 15:33│Comments(1)
この記事へのコメント
音市場live いよいよですね✨

どこでもドア が欲しい~~(笑)
頑張ってください
遠い island から応援してます~(笑)
Posted by kikuri at 2020年07月06日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。