てぃーだブログ › イハタケ♪Blog › 4月17日の記事

2020年04月17日

4月17日の記事

今日は17日金曜日だね

この後、8時半頃から軽く生配信します。
長時間の生配信は難しそう?
とりあえず、ご挨拶だけでもね。

歌は次回、別撮りしてアップします。

*配信終わりました(18日)
また来週ね。



Posted by イハタケ at 20:16│Comments(7)
この記事へのコメント
youtube見ましたー♪( ´▽`)

お久しぶりーです!
ようやくお目にかかれました♪( ´▽`)

次回 歌を楽しみにしてまーす

リクエストは、ログインしないと出来ないのかな?
Posted by Jun at 2020年04月17日 20:57
生配信やったけど映像が途切れるね
15分はやったけど...残念

まぁ最初だからね、また試行錯誤して
来週やるよ、よろしくたのしく!
Posted by イハタケイハタケ at 2020年04月17日 21:00
ちょっと出遅れて、
生配信ジャストに間に合わなくって
画面がグルングルンして
衛星放送みたいなだったけど…

お元気なお顔がみれて
嬉しゅうございました。
Posted by sachiko at 2020年04月17日 21:03
マスクで笑った。

楽しかったです。


お元気そうで
何よりです。

次回、楽しみにしています。
Posted by マカオノオカマ at 2020年04月17日 21:42
お疲れ様です!うちのWiFiの調子か悪く…先ほどようやく観れました*\(^o^)/*
さすが〜つかみが凄い!楽しかったです。
ちょっと「水どう」みたい?で笑
でもおしゃべりだけじゃなく歌と演奏も良かったです!次回も楽しみです。
Posted by 松本アニー at 2020年04月18日 00:43
生配信はPC環境的にも
映像や音も微妙なので
次回からは別撮りして配信します!
なので、
リクエストはD-Setにメールしてね。
近況報告も出来たらヨロシク!

テーマ「私、これでどうにか頑張ってます」
Posted by イハタケイハタケ at 2020年04月18日 16:26
気づかなかった~
めっちゃ ブルー⤵️
皆さんの コメントで お元気そうなので良かったです(^-^)v
めっちゃ ドジ子でした
Posted by kikuri at 2020年04月20日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。