9月22日の記事

イハタケ

2020年09月22日 19:56

ちわ!
4連休お疲れさん〜〜...ん?疲れてない?
疲れた?...んま、どっちでもお疲れさんさん。

9月もやがて終わるってよ...もう」コロナで何月か分からん?
って事で最終土曜日は「かぐやひも」!!
まだまだご予約頂けます....お待ちしております。


はい、今週は今夜の火曜日ライブに
水曜日はROSEだ!

ヨロピコピコ!

先週は久々のライブ三連ちゃんでした。
はぁ、やっぱライブ楽しいね〜!

先週金曜日は「南こっせつソロライブ」


たっぷりオシャベリしながらフォークソング!!
来て頂いた皆さん、アリガトウゴザイマシタ!
うん、たまにはイイヨネ〜
来月もヒマだからやろかな?....ヘヘ

んで、土曜日はJULYさんでドリバブ

お越し頂いた皆さんありがとでした!

やっと開催出来たJULYライブ
楽しかったぁ〜ダンスもサンキュ!
JULYさん、ありがとうございました!!!!

んで、日曜日は沖縄市へGO~~


沖縄市比屋根の「キラリ」さんでラララ〜〜

初めての場所でのライブでしたが、
土地柄?....みなさんファンキ=?あはっ
うん、楽しかったよ
たっぷり2ステお届けしました、リクエストもサンキュ!
また年内に行く予定です、ヨロヨロシク!
キラリのママサン、東江さん、ありがとでした!!!

先週火曜日ライブは

お久しぶりのお客さんも来てくれて,,,ウウ
ありがたいね、みなさんアリガト!
差し入れもゴチデシタ、オイシカタヨ。

はい、今週もコロナに負けないでがんばろ==!

おっ!すっ!