てぃーだブログ › イハタケ♪Blog › 原だ椅子

2009年10月11日

原だ椅子

那覇祭りオリオンビアパラダイス
みなさんアリガトでした。

原っぱに椅子無しにも関わらず...
早い時間からサンキューございました。

楽しかったね、パラダイスでした!

Kaguyahimo
原だ椅子

1曲目から譜面台が風に飛ばされたりとかありましたが...
雨も降らず....最後まで楽しいステージでした。

詳しい情報とライブ写真は届き次第アップしますね!

とりあえず........



んな中、.......楽しみにしてた

Freddie Eto & Queeness
原だ椅子
原だ椅子原だ椅子

しゃいこぉ〜〜!....メチャ良かった!...でーじやぁ!

はぁ.......素晴らしいステージでした。


さて、いよいよ本日(11日)

行列のできる法律相談所の放映です!


見逃さないでね!



Posted by イハタケ at 04:23│Comments(8)
この記事へのコメント
毎度!
おはよう御座います。
今朝の「行列・・・」見逃さない様に、楽しみです。
また、ゆたしく!
Posted by コスト見直し隊長 at 2009年10月11日 06:05
おはようございます!

『行列・・・』は携帯で録画予約しておいたよ!恩納村は、地デジの電波がよわいので(アナログも弱い)部屋のある1メートル四方の場所しか電話が入らなんです。でも頑張って録画させますよ!携帯に・・・。

QUEENのバンドは、キュウィ〜〜〜ンっみたいな名前じゃなかったですか?(QWEENみたいな?)ちょっと笑えるけど、上手ですよね?
見れなかったのがちょっと残念!
Posted by 痛くない整体師(花マック) at 2009年10月11日 09:08
行列いま見た。

バッタモン言われてたゾ♪
(笑)
Posted by あらかきたかしあらかきたかし at 2009年10月11日 09:13
見ましたよ~!
デビューおめでとう!!

日曜の朝に
目覚ましセットしたのは
初めてかも!笑
見逃したら大後悔もんです!

良かったね~!!

那覇祭りも、大成功で…
あっという間の、50分でした…笑
晴れ男5人?(ごめん!正ヤンが…)のおかげで、
ひもライブ中は、雨も降るのを
我慢してましたね!

お祭りライブは、ホント楽しいね!
Posted by アクエリアス at 2009年10月11日 10:26
 はい、今朝は二日酔いと、体中筋肉痛、クシヤミィにも負けず、TV見て…なんで同じところでわくわくしたり、爆笑してるのかなぁとおもいつつ、やっぱり嬉しいですね!また紅白歌合戦の妄想してますよぉ〜 
パラダイス?今頃わかったし(爆笑)、アンパンマンか、満月か、キユートな、きゅ〜い〜んにしてやられましたね\(^O^)/ 
また来年も盛り上がりたいですね!
Posted by 羊~me~ at 2009年10月11日 11:47
今日は仕事で…今お昼休み‥
携帯の録画 今見ました~
感激~~~

しっかり紹介して頂いて…
島田紳助さん・南こうせつさんに感謝です(〃^∇^)ノ


タケさん 
きっと予約いっぱいになるよ~
今まで以上にがんばらなくっちゃね!!
Posted by ♪♪♪~ at 2009年10月11日 13:45
お疲れ様でしたー!QUEENESSのボーカル(昨年まではKWEENというバンドにいました)のフレディ・エトウです。

お話できなかったのが残念です。というのも、私は南こうせつさんの高校の後輩で、こうせつさんとは大分の放送局でラジオ御一緒させて頂いたこともあります。さらに、初代かぐや姫のメンバーの皆様とは、現在でも交流があったりして、私自身もソロではアコギ弾いてフォークやったりしてるので・・・いつかお話してみたいな~と思います。

それにしても盛り上がりましたね。いつかお会いできる日が来ることを楽しみにしております。メンバーの皆様にも、ゆたしくお伝えくださいませ!
Posted by Freddie Eto at 2009年10月13日 00:23
>痛くない整体師さん
おぉ..わざわざ録画?ありがとう1
でも、地デジもアナログも弱い部屋って..ヘヘいいね!
QUEENバンドは、現在Freddie Eto & Queenessで活動中!
噂とおり最高のバンドでしたよ。必見ですよ!

>あらかきたかしさん
はい、番組見てくれてアリガトウさんした。
紳助さんに「ばったもん」って言われたら本望です!ヘヘ
ねぇ!全国的に偽物公認??..嬉しいよね!

>アクエリアスさん
めざまし??...ありがとうね!
那覇祭りもサンキューございました。
やっぱ野外もいいね〜!来年もやりたいです!

>羊~me~さん
はい、那覇祭り楽しかったね〜!
ひもより、QUEENESSさん楽しんだでしょ?!ハハァ
ありがとう、うん来年も出れるように頑張るさぁねえ〜!

>♪♪♪~さん
ほんとに、島田紳助さん・南こうせつさんに感謝ですよね。
うん、店も行列出来たらいいケロ...ヘヘ
予約終了って言ってみたいなぁ〜...やるじぇ!

>Freddie Etoさん
おぉ〜〜〜〜本人さんからのコメント〜!
感激です〜!ありがとうございます!
当日は、タイミングも悪くご挨拶も出来なくすみませんでした、
でも、ライブは前列でノリノリで楽しませて頂きました!
すっかり、俺...フレディさんのファンになってます..。

南こうせつさんや初代かぐや姫さんともご交流があるんですね、
次回、ぜひゆっくりと..お話をお聞かせ下さい、
宜しくお願いいたします。
ライブ最高でした!...感動しました(マジで)!
お疲れさまでした!
いつか会える日を、本当に楽しみにしております。
メンバーの皆様にも宜しくお伝え下さい。
ありがとうござます!....最高〜〜!!
Posted by イハタケイハタケ at 2009年10月13日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。