てぃーだブログ › イハタケ♪Blog › コピーロボット

2009年10月01日

コピーロボット

まぁ、1人で何もかもやるのが好きなタイプでしょ?...と
言われても、違うっていえないケロ...

たまに、1人ではどうしようもない事が起こるんだよね...

店もイベント以外の日は、俺1人なんで...
気楽でいいんだけど...

たまに、買い物や用事で外出した時に限って
お客さんが急に来たり、予約の電話に対応出来なくて
迷惑を掛けたりする事がある。

ん......................メンゴ。

まぁ、こういうワガママオーナーな店って知っている方はいいけど、
一般の方はね...??..
少し反省します(30秒くらい)?ヘヘ


でも、今更考えても仕方ないし〜〜^

クヨクヨしませんKR...ハハァ


んで、思いついた!

パーマンのコピーロボット!!

自分の代役をしてくれるロボット!


コピーロボット


コピーロボットの使い方↓
コピーロボット
コピーロボット
コピーロボット

いそがしい〜時、便利だよね〜....

コピーロボットは、鼻のアタマが黒くなるけど...いいよね。
誰も気づかん、気づかん?..?


んじ、誰か持ってない?....貸して!


多分返すから?(沖縄の言葉?)



したらさ、今度会う時...俺..ハナクルー(偽者)してるかも??ヘヘ

ただの,,,ハナハギー(日焼け) らったらよぉ..オホ

意味くじパーマン?!でそっ







あっ、ねぇねぇねぇ...あのさぁ?

パーマン2号って......誰かに似てないかぁ?




Posted by イハタケ at 21:01│Comments(9)
この記事へのコメント
パ~マン2号

もしかして…今月会える(笑)

コピーロボ…
マジ必要かもよ
例のほれ…

忙しくなるさ~ね

妄想始まるよ(ギャハハッ)
Posted by sachiko at 2009年10月01日 21:11
ウッ キッキィ~~ ってかぁ~~

パー万2号は バス通勤???

タケさんのコピーロボットは......
忙しいはずね~ 2、3人必要じゃない~??
MC担当 歌担当、 ボケ担当に突っ込み担当?
ははぁ~~
コピーロボットもたいへんらぁ~~  ヘヘッ 
Posted by kikuri~φ at 2009年10月01日 23:52
初めてカキコします。
ブログ読んで、おもしろいのですぐ登録しました~^^

ぱー万、なつかし~
ドラえもんの次に、ほしかった!

パーマン2号もいいけど
どこでもdoorほしくないですかぁ・・?
Posted by れいんぼぅ at 2009年10月02日 00:03
コピーロボットはい!わたくしも 今マジで 欲しいもののひとつですね

うん!どこでもドアいいかもね
残業なんかあると、時間短縮できて
会いたい人に すぐに会いにいけるし!

今日も 一人で会社で、日曜日のテレビを 観てよ〜!
メインでライブもあるからね〜!って喋りまくってました
会えない人にはメールも…
はあちかれたB〜
気持ちの良い
楽しい B〜!でした。

ラジオでも 言ってたよ〜って同僚から言われましたウフッ!うれし!

明日も しゃべるまくるぞ〜
Posted by おくちゃん at 2009年10月02日 01:45
コピーロボット、さっそく日曜日に必要かも〜。

2回目のステージが15時からなんて・・・

コピーロボットは間に合いそうに無いのでおいらが替わりにデオデオで例の結果をチェックしときますね。

安心してステージお勤め下さい。
Posted by KOO at 2009年10月02日 08:27
本当に忙しい時って人のてぃー(手)、ひさん(足)
それから、あしてぃびちも借りたくなるさ~ね!

忙しい事はいいことだケロ・・・

身が持たないときもあるさ~ね!

そこでコピードボットか?ドポット?ロポット?
あぃ~はちゅ音が何かへんだぁ~ね!

でも上等だ~るかも!
無口なタケさんがいたりして?
それとも現状にも勝るとも劣らないタケさんが
仕切っていたりしてネ・・・

して鼻の頭が黒くなるの?
なんで~あざぐわぁ~と思えば大丈夫さ~大丈夫!

なんなら私のピーマン2号貸せるね~?イヤ?
やんや~ピーマンじら~なるからね!

して、タケさん忙しすぎて覚えているかな?
登録数が50名に達成したらお祝いするって~~
あと~2名だよ~~うりひゃ~なーいーぐぁ~ど~
Posted by とぐりん at 2009年10月02日 11:18
そっかぁ…

お店番とステージ用…ヘキサゴン用…お馬さん…これからますます人気者になると色々忙しくなるからねぇ~

でも大丈夫じゃない?

だってタケさん…

ほれ
得意技があるさぁ~

分裂する脳と口~☆

やがて体も分裂可能になるかもよ!(b^ー°)~☆

と~…
まず頑張ってみぃ~?
Posted by nao-chi~☆ at 2009年10月02日 18:18
♪真っ赤なマントをひるがえしィ~♪…………………時速は91キロだぁ~い♪って……はやっ!

コピーロボットは鼻の頭が黒くなる?

私は腹が黒いです(悪いかっ!)開き直り~
Posted by マタキチ at 2009年10月03日 00:44
>sachikoさん
ああ...2号..今月23日の?キキッー!ヘヘ
いそがしくなったらいいね、でも
俺のコピロボも妄想グセあるはす?

>kikuri~φさん
2号正解〜?!キキッ!
んで俺、コピロボには歌は歌わすけど..
MCはさせん?...ハハァ
2人でしゃべってたらよ..かしましいね?ハハァ

>れいんぼぅさん
初カキコ&読者登録アリガトです!
嬉しいなぁ〜
んで、どこでもドア?....いいよね、うん。
でもさ、あれなんでポケットに入るんだろ..
四次元ポケットが1番欲しい?? ヘヘ

>おくちゃんさん
例の行列の番組放送は、
10/11(日)だそうです。
今度の日曜じゃないから...ね
あと1週間宣伝して?....ヘヘ..ありがとね。

>KOOさん
そうなんですよ..日曜日デオデオ大会したいケロ
お仕事、お仕事だす...レースに間に合わせて
ステージ早く終わらすかなぁ?.....ヒヒ〜ン
実況と同じ位..早口かもね?

>とぐりんさん
あい、ホントの俺は.無口だよ....寝てる時は?ヘヘ
んで、憶えてるよ〜!
読者登録50名達成パーティー!!!
うん、年内にはやりたいね〜〜!あと2人、あと2人
でも...読者よりも...毒者が多いかもね?...
ん?..あぁ、うちあたいしないでイイヨ〜!ホホ

>nao-chi~☆さん
ほれっ?特技?...ん?
ん?.俺..細胞分裂までするかぁ?...
1人のサスケが2人のサスケ?状態?ハハァ
んで、どんなしてコレ頑張れはいいかひゃ〜?

>マタキチさん
パピプペパピプペパピプペパーマン〜♪
腹が黒いの?.....じゃ正露丸飲め!
3個以上飲めよ...息止めるなよ!ヘヘ
俺も黒いか?
Posted by イハタケイハタケ at 2009年10月03日 03:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。