てぃーだブログ › イハタケ♪Blog › 誤る負(ゴルフ)

2008年03月07日

誤る負(ゴルフ)

誤る負(ゴルフ)
どうしよう.....(悩)

来週D-Setで、あるゴルフコンペの表彰式パーティーがある。
そのパーティーで、南こっせつで何曲か披露するのですが...

まぁ、それは大丈夫!!

1,2年前にもゴルフ場まで行って表彰式で1人で歌って楽しかった思い出もある。

で、なにが、どうしよう...かってかっ?


今回(来週土曜日)に、そのゴルフコンペに参加する事になったんだ..。

俺とゴルフ....?(想像出来ましぇん)

ゲームの「みんなのゴルフ」は出来るけど...

本格的なコースでのゴルフは.........んん....??

20年前ぐらいに1回だけ行った記憶が?....
そん時は、確かブービー賞だった..。

来週のパーティーの打ち合わせをしていると、なんか楽しそうで
俺も出ていい??って....。つい...。

でも、よく考えると....
ゴルフクラブもシューズも、もちろんボールも何も無い....。


でも、やるからには1回ぐらい練習もしないとね、
知らない方々とコースを回るのに迷惑かけちゃ...ね。


あぁ〜、誰か〜〜〜

お家に余っている、ゴルフクラブ(セットていうの?)ないねぇ〜〜

誰か、ゴルフクラブ、ちょうだい〜〜 

もらおう〜〜。



ちなみに一緒に回っている人のクラブ使う人いないよね(あてーめーか)。

いったいボールも何個無くすんだろう?.....


ゴルフは紳士のスポーツだから、身だしなみもちゃんとしないとね。

ハニカミ王子に見たいに、爽やかにしないとね。


だんぱち(髪切って)、行かんとかな?........


前髪が、風になびいて...口の中、しかも歯にくっ付いたら

歯に髪王子になるよぉ...。



Posted by イハタケ at 00:02│Comments(3)
この記事へのコメント
KOOもゴルフは20年ほど前に一回コース出たきりだなぁー。
ちなみにうちの職場(コールセンター)にはカミカミ王子がいます(笑)
Posted by KOO at 2008年03月07日 04:05
毎度!

ターケーが、ゴルフ?
似合わない、?って事も、ないかも。

今度あったら、
スコアじゃなくて、何時間で回ったか聴くから?

また、ゆたしく!
Posted by m1957 at 2008年03月07日 08:46
>KOOさん
沖縄に”わんわん詐欺”がいるらしいけど...
犬?と思われるよね。

>m1957さん
スコアじゃなくて時間??
それで、わかるんだ...へぇ〜。
多分、ボールはどこに行くか分からないので
コース内を、ずっと走っていると...
Posted by イハタケイハタケ at 2008年03月07日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。